月曜から現場でゴザいまして~❕

すげー暑いのなんの💦💦

 

ちょ~夏日~🌞

春はどこいった???😅

 

仕事は午後から・・・

 

どっかいってしまった春を探しに

行ってみましょー🙌

 

小中池公園

 

さすがにソメイヨシノはチリチリ~💦

 

でもまー元気な子もチラホラ🌸

 

も少しガンバロー🌸笑

 

この公園、いろいろと遊具やら

アスレチックなどもあります~

 

人がいなければ・・・

 

ごろんごろん遊びたい~🤣

 

アオジ~さ~ん📢

 

呼んだ❓

 

追い切れなかった

サクジロ~😢

 

またもやアオジ~さん🎵

 

ソメイヨシノのあとは八重桜

 

ぶりんぶりん咲き始め~🌸

 

ソメイヨシノとは違ってホワホワ💛

 

ぼよんぼよんデス🎵

 

マルチーズに見えちゃうのは自分だけ?笑

 

池から昭和の森に行けます

 

えっこら坂道を上がって行くって~と

 

桜吹雪~~~🌸

 

コケコケに花びらホワッと

 

陰影攻撃~📷笑

 

あ~緑が美しい~😍

 

新緑の季節ですなぁ~~~🍃

 

別の場所でも八重桜

 

よきよき~🙌

 

はるか遠くに桜満開~🌸

 

ハナニラ

と言うらしい

 

ペチュニア

と言うらしい

赤いイメージだけど白もあるんですなっ!

 

おやおやっ❓❓❓

 

あの花畑はなんじゃ~🤔

 

つづく