🌸満開から数日後🌸

 

花散らしの雨をしのいだ夜桜でも観てこ~っ

 

会社帰りに吉川美南駅の桜通りへ

 

黄昏時

 

風情~🌸

 

街灯に照らされた感じが良き~🙌

 

あ~、癒されましたわー🌸

 

 

そして昨日

 

 

地元の呑み屋へ~🍺


もつ焼き つかさ

なかなかウマそー😋 期待が膨らむ~🍺

 

お連れさんは道に迷ったらしく~😅

先に飲んだくれ~🍺

 

山芋ワサビ漬け

 

オトナになって

セロリ食べれるようになった~🙌

 

スタミナホルモン焼き~

 

ネギレバ

これは逸品ですねぇ~😋

 

レモンサワー🍋

自分で割るシステム

 

焼きとん

 

ハラミステーキ~🙌

 

急にイタリアン~😆

トマトチーズ

 

カウンターに移動しまして

抹茶ハイ~抹茶が濃くて酔い覚める~笑

 

スッキリした甘味が程よい

らっきょ~

 

タン下

この店はタン(タン先)とタン下(タン元)の2種類があり

やっぱタン下の方が味が濃くてウンマイっす

 

ここも春ですねぇ~~~🌸

 

今宵も楽しい時間を過ごしまして~🤗

 

ここは通っちゃいそうだな~🎵

煮込みいってみよかねぇ~😋

 

次回はカラオケ?BBQ?笑

また飲んだくれましょ~~~🙌