🌸~満開でゴザイマス~🙌

 

ホントは日曜どっか🌸観に行こうかと

思ってたんですが、なーんか行く気に

ならなくて~~~😝

 

のんべんだらりと自宅で過ごし

楽しく拝見しました~🤗

ダイジン切ねぇ~😿

 

 

 

本日、月曜

現場作業が早めに終わり

 

雨模様だったんですが~

30分だけ降り止みまして

 

アタフタ急いで

自宅近くの桜を撮りに~📷

 

時間は16時過ぎ

 

しかも雨模様~😅

 

けっこー明るめにしてみる~

 

晴れなら青い空がバックで

 

綺麗だったかも~💦

 

目が霞んだワケではありませぬぞ~😝

 

さておき

 

バシャバシャと~📷

 

OLYMPUS超望遠一本勝負~💪

 

なかなかイケるっ😆

 

ふんわり桜~~~🌸

 

 

久々に・・・

 

 

Canon引っ張り出して

 

フィルム用レンズ50mmF1.8Ⅱ

 

何年前のレンズなんだか~💦

 

でもでも

 

ボケ具合が良き~🙌

 

イイ感じで撮れますねぇ~🤗

 

まだまだ現役~っ👍

 

 

ってなワケで

 

まだ散らないうちに

夜桜でも行きたいっすねぇ~🌸

 

Canon持って

行ってみますか~📷笑