現場工事:第3弾💪

 

渋滞を避けるため、早めに出たもんで、作業開始まで、現場近くの公園でブラブラ散歩、ついでに鳥撮~📷


さっそくヤマガラさん

 

この子はルリタテハさん

 

シジュウカラさん

 

首みょ~ん😆

 

朝日の差し具合がキレイでして~

 

公園ぶらぶら~今日は暖かい~🙌

 

んじゃまー

そろそろ仕事行きますかいー💪

 

ちょいと時間かかるかと思った作業がスンナリ進んでしまい、午前中あっという間に終わってしまう~😆

 

午後マルマル時間が空いたもんで、有効活用しましょ~🙌 ってんで、工場近くの公園へ💨💨💨

 

芽吹く~🍃

 

見分けられるようになった

コブシ~😁

 

そして~🌸

 

ソメイヨシノも咲き始める~🙌

 

トゲトゲさん

 

どーやら「ソロ」っていうらしい

 

エナガちゃん

 

しばらく歩くってーと

もはや夏~💦笑

 

こんな晴れた日は、シャッタースピード上げて、ちと練習してみたけんども・・・

 

1/1000Sでは

ビシっと止まらねぇ~💦

 

もっと上げないとかねぇ😅

 

水浴び直後のモズくん

 

毛づくろいに忙しい😆

 

いないいない

 

ばぁ~~~

実に面白い😆

 

ピンク椿

 

なかなか綺麗でやんす~🌸

 

ではでは

 

場所を変えてみましょー🚗💨💨💨