泉自然公園行って来ましたー😁

 

土日現場工事

なんだかんだ日曜昼前に完了~🙌

 

お気に入りのラーメン屋へ

 

ここの餃子がウマくて~

塩ラーメンに餃子セット~😋

 

ポンポコリンからの帰り道

午後時間できたってんで~

 

泉自然公園へ

 

以前、オシドリ撮りに行った公園でして

現場の近所なんで行ってみるコトに~

毎度お馴染みヒヨドリさん

 

今、時期らしいカタクリさん

 

筑波山だったか

カタクリ祭り以来だなー💦

 

意外とイイ感じで撮れましたわー🙌

 

カンヒ桜🌸

 

キズイセン

黄色がステキ💛

 

なんかモコモコしとる~

ツボミかな???

 

ヨウコウって言うらしいぞよ~

 

芽吹いとる~~~

 
枯れてるように見えても
新しく芽吹く命
ガンバローって気になりますなっ❕

 

ピンクツバキ💗

 

またもやオシドリさん

 

ここはオシドリパラダイス

オシドリ見たい時はここですなー🤗

 

Google先生によると

マガモらしいけど青がキレイ🎵

 

ちょー見られてる🤣

 

木の上にオシドリ♀さん

アイラインがいいじゃない~🎵

 

オシドリって木の上にいるんすねぇ🤔

 

ちーっちゃい花

 

コヤツはハナモクレン

 

かとおもったけどコブシかな?

 

花びら6枚はコブシっぽい~

 

ココココココって聞こえて

探しまくってアカゲラさん

 

こっちを向てくれなかった~😢

 

ま~ま~

今日は、なんだか終始曇り空

 

晴れの日に

また来よっと~📷

 

取り急ぎ

仕事は第二段階終了~🙌

 

ケガもなく

良かった良かった~😆

 

ではでは

来週土曜第三段階

 

工事でやんす~😅