今日も今日とて

千葉に出張~🚗💨

 

15時に待ち合わせなんで

午前中在宅しーの


ちっと早めに出て

途中の京葉道路パサール幕張SA

ミニストップおにぎり

バナナクリームパン

 

これがまたウメーんだわー🎵

 

走りながら昼ゴハン食べ~の

ほどなく仕事場近くの公園へ

 

なんかいるかなぁ~🐤

ってんで、公園駐車場に入るって~と

 

あきらかに自分よりお兄さんが

大砲レンズ構えとる😲

 

なんかいますー???

 

ベニマシコ

いるんだけどね~

潜っちゃってね~

 

ベニマシコ!!!

松戸川で諦めたヤツだなっ😲

 

なるほどなるほど

ってんで、しばしお兄様方と

眺めてみるも・・・

 

出てこない~😢

 

諦めてデコ散歩~🙌

さっそくハラシロさん

 

ん?だれだ?おめーは?

 

しつけーな!?

 

ん~~~

 

にげろっ!!!

 

逃げられました😝

 

ってコトでノンビリ亀吉

 

この公園

 

けっこー雰囲気よき~

 

紅葉の時期よさそーでやんす

 

ぶらぶらするも特に鳥さんいなくて~

 

ヤマガラさんにも逃げられ💦

 

ちっと早いけど行くかな~

 

なんて思ってたら・・・

 

チミはだれだ???

 

ググるってーと

ベニマシコ♀~🙌

マシコちゃんゲット~💪

 

ん~、これは諦めきれないぞっと

 

あと20分が限界だな~

 

ってんで

 

最初のポイントまで戻るってーと

お兄様方はおらず

 

ぷっぷ~~~言いながら

眺めてると・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ベニマシコ♂のマシオくん

 

けっこー遊んでくれまして~

い~~っぱい撮ったんですが

暗すぎてイマイチ写りが悪い~💦

 

待ち合わせまであと30分切りまして

後ろ髪惹かれつつ

またリベンジしよかー😁💪

 

楽しいひとときでしたー🙌