ぶらぶら山道っぽいトコを

テクテクするって~と~

 

ちっこい神社がありました

 

なにとぞぉ~~~🙏

 

お参りします~🦊

 

整然と並ぶ狐さんがカワイイ~🤗

 

ではでは縄文時代へ

 

タイムスリップ~✨

 

竪穴式住居・・・

 

学校で習ったなぁ~😅

 

なんかイイ感じですっ

 

けっこー広々してんな~

自分ちより広いかも~😆

 

土器土器~

 

ギスギスした現代を過ごしていると

 

縄文時代に生きるのも

良かったかもなぁ~🔥

 

夜な夜な火を眺めて~😊

日々生きてるって肌で感じるのも

いいんじゃない~?笑


なんてコトを想いつつ

 

子供が遊べるトコもあります~

 

んじゃま~も少しブラブラ

 

水辺に戻ります~

 

リアルですなぁ~😆

 

ヤマガラちゃん

 

ちょいと明るくし過ぎた

ヒヨドリさん

 

水面をじぃ~~~っと見つめる

モズくん

 

どーみてもショッカーシンボル😂

ブラックカワウさん

 

ふと時計を見ると12時半

おっと3時間超えてた😅

 

ルリビタキさんを探すも

見つからず~~~😢

 

この後

いつもの風呂屋へ行き~の

 

唐揚げタルタルカレー

1000kcalオーバー😲

 

サウナ入り~の

1キロ汗流し~の

 

自宅に戻り

飲んだくれ~🍺🍺

 

良き散歩日和でしたわ~🤗

 

 

おわり