2/28

千葉の真ん中まで出張~🚗💨

 

仕事は午後イチからってんで

午前中さっさと家を出て

鳥撮いってみたー🙌

 

駐車料金@400円お支払い~

赤~白コースをブラブラ散歩

 

オシドリに会えるカモ?ってんで

楽しみに水辺へ向かいます~🎵

 

いきなり赤コースでこの橋を渡ると、下の池に行くのが、ちとタイヘンなコトに気付く~💦 先に白コースから行くのがいいかも???

 

まいっかってんで

ウロウロしながらテクテク🌸

 

ほどなく池まで下れまして

カワウさん

 

近寄ったら一瞬見られて・・・

ぴゃ~っと飛んでくカワセミちゃん

 

ノンビリ浮かんでる

亀吉亀子

 

オシドリいっかな~👀

望遠で探してると

 

 

いたいたー🙌

 

奥にも一羽~🙌置き物みたいだ~😆

 

ワラワラいる~🤣🤣🤣

メスはアイラインがキュート💛

 

オシドリ満喫~😍

も少し望遠が欲しい~😢

 

ってコトでブラブラ再開~

ココココココってんで探してみたら

 

ヤマガラちゃんだー❕

 

目が疲れたんで~

気休めキノコさん🍄

 

目の保養~梅園方面へ

 

甘い香りが良き~🌸

 

一輪でも絵になる~~~🌸

 

梅の後ろは花粉いっぱい杉~😱

 

しばし梅と戯れる~~~🌸

 

あー、春ですねぇ~🤗

 

赤梅も良き~🎵

 

広場を通り抜けるってーと

 

アスレチックがあったりします

 

カワセミちゃんデケーっす😅

 

けっこう遊べそうでして~

 

なんか楽しそ~🙌

 

そろそろ時間だな~ってんで

帰ろうかと思ったんですが

 

ココココココって聞こえて

探すってーとコゲラちゃん

突っつくの速すぎ~😂

 

マジ行かねばならんのだが~😅

 

ひょっこりヒヨドリさん

 

足止め食らう~😝

 

ゴハンげっと~😋👍

 

やっぱ2時間程度じゃ~

ちょ~っち時間が足りない💦

 

後ろ髪ひかれつつ~

仕事の時間となってしまいまして~🤪

 

次回は、もっと時間ある時に

ノンビリ来ましょ~📷

 

 

おわり