今回の散歩ルートでゴザイマス❕

なんだかんだ9kmコース💦💦💦

真ん中手賀沼親水公園から左へ

とんかつさとうで昼ゴハン

遊歩道沿いに、そのまま右方面へ

Uターン、親水公園に戻って終了

 

手賀沼全景

右手の五本松公園、若かりし頃

花火しに夜遊び行ったな~🚗💨

右手奥にはワタクシの母校があったりします🤣

左手には先日行った「北柏ふるさと公園」

 

さておき

お散歩再開~💪

 

やっぱスワンだねぇ~💖

 

よく見るヒヨドリさん

動いてるトコ激写~📷

 

ツグミちゃん

 

またもやメジロちゃん

 

土手をお散歩中コブハクチョウ

頭が汚れとる~😅

 

モズモズ~

 

 

オオジュリンかな~?🤔

 

エナガちゃん

 

白っぽいエナガちゃん

子供かな???

 

シジュウカラちゃん

 

 

お、初めて見るぞ???

 

イソシギさん

まるまるしとってクチバシなげ~笑

 

奥の茶色いのはヒシクイ

 

あの森の向こうに母校がありんす~😆

 

梅の香りが良き~🌸


ネコちゃん

 

寝る~😴

 

日も陰ってきたんで~

 

帰って一杯やるか~🍺


靴が合ってなくて

足がイテ~のなんの~😅

 

登山靴にしときゃ良かった

反省しつつ~💦

 

メジロ祭り~🌸

楽しかったわーい🤗

 

桜の季節、また来てみよ~かの~❗❗❗

 

 

さて

 

 

明日から

現場作業💪

千葉に出張~🚗💨

 

がんばりましょ~~~🙌

 

 

おわり