バルブの取り付け方向が逆です

 

ひ~😱

 

客先から

そんな連絡が入りまして~😱

 

そのバルブ

クソ重たいのなんの

1台30kgくらいあるのかな~💦

 

取り付け方向が逆なのは2台

バルブひっくり返すってーと

 

ありゃまー

アチコチ当たる~😱

 

仕方あんめ~

 

とりあえず現状確認しーの

怒られに行ってくるか~🤪

 

 

その前に腹ごしらえ

 

その昔は

こんなトラブルあるってーと

メシも喉通らないガラスのハート

 

ここんとこは図太くなったもんで

まったくもって食える食える~🤣

 

セットメニュー

タンメン+半チャーハン

 

 

ザ・町中華🍜

コスパ良しでした~🙌

 

難点は駐車場が2台しかなく

路駐になっちゃうトコかな💦

 

ちなみに

 

少し離れたトコに

 

あれ?同じ名前?

経営者同じなのかなー?

 

なんかのタイミングで行ってみよかな

安いし、ご飯オカワリ無料だし😋

 

 

さておき本題😅

 

 

作業の方はどーにかなりまして

2/23は無事休めそう🙌

 

といいますのも

 

出来る後輩Sくん

現在育休中ですが

新居オッ建てたってんで

 

お宅拝見兼ねて

お泊り飲んだくれようかと🍺

 

翌土曜、ひとりもんにつき

どーせヒマなんで

ムスメとカラオケいってみっかなぁ

 

二日酔いに気を付けましょ~😝