ラーメン堪能しまして~🍜

山形蔵王ICから高速へ復帰🚗💨

 

さ~、冬の山形道ドキドキですわー💕

 

月山PA下り

 

暖冬のせいか雪は少なくて

 

これなら普通に走れるかなー

 

なんて思ってたのも束の間

 

降って来た~⛄

 

まだ道路には積もってなくて

 

そこそこなスピードで走れる~🙌

 

トンネル抜けたら積もってて~焦る💦

 

そーそーお気に入り「ななかまど亭」

 

昼営業してたよ~な???

 

再開したのかな~?

HPはまだ閉館中だけんども・・・

 

次第に雪も止んで来たんで

下池行ってみるってーと

 

どデカい大砲レンズ

構えてる人が大勢

 

耳を澄ましてると

オオタカがどーの

 

オオタカ見てみたいなぁと

歩いてみるものの・・・

 

鳶かろうじて一枚📷

 

スンゲー風でして~

さ・さむすぎるっ😱

 

耳ちぎれる~ってんで退散、上池へ

カモだらけ~🤣

 

コガモちゃん

コガモといってもちっちゃくない😆

 

飛ぶっ❗❗❗

ぶれぶれ😅

 

んじゃま~時間も時間なんで

秋田移動しますかい~

 

🚗💨💨💨

 

無事宿入りしまして

お楽しみの宴会~🙌

 

ここの居酒屋さん初訪問

 

 

秋田会社社長と久々の再開

 

ご無沙汰でした~🍺🍹

 

ってことで

 

だだみ(白子)刺し

仁賀保では白子を「だだみ」と呼びます

も少しカワイイ言い方はないんか?笑

ちょ~うんめ~~~🙌

 

だだみの天ぷら

間違いない~🙌

 

何かの「なめろう」アジだったかな?

 

何だったか魚の角煮

 

日本酒いってみましょーってんで呑み比べ~~~😋 鳥海山うんまかったー🙌 後で単品オカワリ~🍶

 

山芋フライ

こうしてフライにしてもウマい👍

 

ガッツリいきましょってんで

つくね~

 

ポテトフライに塩辛~美味~🎵

 

社長は下戸なんで~

自分だけ酔っ払い~🤪

 

お互いの会社では

人材関連でアレコレ問題あり~の

 

そんなこんなを

けっこう話しまくりまして~

 

社長のシメぱふぇ🤣

 

明日は仕事ってんで

解散となりましたー❕

 

有意義な時間でございました😁👍

ありがとーございました❗❗❗

 

 

つづく