翌朝🌞

 

2/11(日)

 

悲しいかないつもの時間に

起きてしまい・・・

 

軽くコロッケパン食べ~の

薬のみ~の💊

二度寝し~の😴

 

お楽しみのうどん屋へ~🚗💨

 

 

コンテナをコの字に配置

 

名前を書いてしばし待ちながら

 

どーする?なにする?

これか~?あれか~?

 

全部食べたい~🤣

 

悩んだ結果・・・

 

自分:限定とり天うどん+半カレー

 
唐揚げちっくな、とり天にタルタル
とり天うめ~っす😋

 

家庭的なカレー

これまたうめーっす🙌

 

うどんは手打ちでして

ゴリゴリ麺かと思いきや

しっとり柔らか~🙌

 

友人♀:カレーうどん

ごろんごろん具が入っております~!

 

ダンナ:明太クリームうどん

かなりウマかったらしい~!

 

おにぎりは夫婦でシェア

炊き込みゴハンと・・・なんだっけ?😅

 

いや~~~うまかったっ❕

出汁めちゃウマだったなぁ~🎵

 

また来たい~😋

 

ってコトで

 

散歩がてら

またもや道の駅なみえ

 

ラッキー公園の裏に川が流れており

白鳥わんさか~

 

水がキレイです~

 

皆さん、エサ頬張っておりまして

 

可愛い~💛

 

誰が置いたか存ぜぬ~

 

ちっと海に寄ってもらいまして

 

こんな穏やかな海が・・・

 

鎮魂の神社、建立中

 

 

ではでは

時間もイイ頃なんで~

 

家呑みしますか~🍺

 

今宵は友人♀の手料理を満喫

 

の前に

 

ハラ減っちゃったんで

メンチで呑んだくれ~

 

イカバター

うめーっす🙌

 

これは惣菜のさつま揚げ

メチャウマ~🎵

 

鶏肉のネギソース

ビール進む~~~🙌

 

三人とも喫煙者なんですが

紙煙草は自分だけ~💦

 

ってコトで、台所の換気扇の下で

一服しながら吞んでまして~🍺

 

何もしないのはアレなんで

里芋の皮むきとかお手伝いし~の

 

特製豚汁(味噌味)~😋

 

黒酢を入れるのがポイントらしく

うんまかった~🎵

 

ハイボールいただき~の

呑んだくれ~の

 

酔っ払った勢いで

ネコちゃん撮影~😻

 

「松太郎♂」って

黒猫ちゃんもいたんですが

昨年、天に召されました😭

もっと早く写真撮っておけば・・・💦

 

でで

 

この子は「ウメ子♀」

 

 

とっても人見知り~😅

 

 

近寄るとすぐ逃げるんで

超望遠で撮ったったー🙌笑

 

ま、可愛いに間違いナシ~🙌

 

こちらはサクラ♀の「サっちゃん」

 

とっても人懐っこくて~

 

ナデナデすると

頭スリスリしてくる~💛

 

カワユイのよぉ~😍

 

寝る~笑


そして・・・

 

自分も寝る~笑

 

22時頃だったらしい

ちっと横になったら

寝入ってしまい💦

 

24時過ぎ・・・

 

布団で寝なさいっ❗❗

 

叱られ~の😝

ご就寝でした~😴

 

 

さてさて

 

 

明日は本来の目的

秋田県にかほ市へ

出張大移動~🚗💨

 

ぶらぶら観光しつつ移動

夜は秋田工場の社長と

呑んだくれでゴザイマス~🍺

 

 

つづく