久しぶりに

バイクに興味が出てきた❕

 

35年ほど前、RZ250Rゴロワーズカラー、白煙を撒き散らしながらバイーン💨💨💨走っとりまして~😁

 

初めて買ったバイク、2ストの加速感が楽しかったなぁ🙌 でもでもすぐクルマに転向しちゃったけど😅

 

 

さておき

 

 

XSR155(インドネシア)

 
国内だと155ccではなく125ccになっちゃいまして。しかも間がなくて急に700ccにぶっとぶ~😢
 
中型免許しか持ってないので、250ccとか400ccあたり出ても良さそうなんだけど、なかなか出ませんねぇ💦

 

なんてブツクサ言ってるくせに・・・
 
眺めて終わりな気がする~😅
 
でもでも
 
こんな感じにしたいな~って
妄想するのは好きなんです~😆
 
ググってみるってーと、原形がワカランくらいイジってる、かっちょいいカスタム車をハッケン!
 
 

※画像は各サイトから

拝借しております~m(__)m

 
 
A:めちゃカッチョイイ🙌
 
B:これもカッチョイイ❗❗❗
 

 

 

C:これも良き~🙌

 

 

 

D:こちらは純正オプション多数

 

 

 

E:マフラーはこれかなぁ~

 

 

 

アレコレ

吟味した結果・・・

 

 

C:D:E:の合体バージョンがイイ感じにおさまりそーな気がする~~~😆

 

ってんで、まずはベース車

これはこれでバイクらしい👍

 

ビキニカウル、こんな感じのチッコイのが好みですが、防風効果は無さそう?笑

 

形状を頼りにググってみると、どーやらホンダ車用。ど~にかこ~にかして取り付けたよ~です~👍

 

 
XSRの三角ライトステー、図面書いて、業者さんに作ってもらえば、カウルもスマートに取り付くかもな~

 

セパハンにして~ミラーも交換して~

 

シートは純正オプション

 

フェンダーレスにしてウィンカーはLED

 

こーゆーリアフェンダーも好きなんだな~

 

ナンバーはフェンダーにつけてもいいかもなぁ

ショートマフラーで二人乗りしないから

後ろステップはサポートから取っちゃえ~

 

走行性能はおいといて・・・

 

見た目はソコソコまとまる

のではなかろ~か~

 

夢は広がる~🙌

 

やりたい事リストに

いれておくか~❗❗❗笑

 

 

さて

 

 

明日2/8はCT検査~~~💉

造影剤、うんまく入るかなぁ~💦

 

2/9は振休確定~🙌

飲み行きたいかも~~~😆