かる~い二日酔いの頭を抱え😅

 

すんげー天気いいし

ここはどっか行っとくかっ❕

 

ってなわけで

 

洗濯物を干し

ぶらぶら行ってみた~🚗💨

 

北柏ふるさと公園

 

ちなみに川を挟んで反対側に

柏ふるさと公園

ってのもありまして

 

管轄が違うんでしょ~か

北柏は有料駐車場

柏は無料駐車場

 

無料の柏に行きかけて

駐車待ちの大渋滞を目視確認

 

だめだこりゃってんでスルー

北柏の公園に向かった次第デス

 

やはり有料だからか

4台ほど空きがあり

スンナリ駐車~🙌

 

 

ではでは

本年一発目の鳥撮~📷

 

さっそくモズ

オメメがクリクリでカワイイ💛

 

猛禽類に見られるカギ型のクチバシ

カワイイ見た目と違って肉食らしい😅

 

お???ちみは???

 

エナガちゃん💛

 

ちーっちゃい体でチョロチョロ動く~💦

 

連写でゲット😁💪

 

頭のストライプが良き~🙌

 

けっこう群れでいまして

 

撮り放題~😆

 

毛がフワフワしてて暖かそ~

 

目が合う~🤣

 

水辺にいってみると

コブハクチョウ

 

 

 

ユリカモメ

 

オオバン、てってけ走る~💨

 

コガモちゃん

 

ハジロカイツブリちゃん

オメメが赤い~寝不足?笑

 

シロサギさん

 

テキトー流し撮りでしたが

イイ感じで撮れました~🙌

 

一瞬カワセミを見かけたんですが

撮れず・・・😢

 

気を取り直してアオジ

 

見つめられる~笑

 

おっとゼブラカラー

コゲラちゃん

 

カマキリの卵かな~?

ご満悦中~😋

 

頭頂に赤いキズがあるみたい?

 

頭ぼーぼー笑

 

シジュウカラちゃん

 

 

どーしてもカワセミ諦めきれず

池を三周しまして~笑

 

なんとかゲット~🙌

 

寒い冬真っ只中ですが

 

けっこう花も咲いておりました🌻

 

今はツボミでもいつかは花開くっ❕

 

信じて踏ん張りましょ~😁💪

 

明日はノンビリ休んで~

 

来週末の飲み会が楽しみだぁ~🙌