検査前日

 

やっぱいつもの生活を検査しないと

意味ないので~

 

飲むっ🤣

デザインがカワイイ~💛

 

検査結果

蓮さんのオッケーもいただき😁🙌

 

昼にタンメン食べ~の

 

北海道「富良野の湯」でノンビリ

風呂入り~の

 

準備は整った~🙌

ってんで、柏に繰り出す~~~❕

 

今宵は、NOZOさんにディープな柏を

ご案内いただくコトになっておりまして~

 

お店から画像拝借

 

ではでは先にゲートイン🏇

 

オススメから「松前漬け」

 

名物「10円うまカラ」

 

山芋竜田揚げ

 

風呂で喉カラカラなもんで

早くも2杯目~🙌

 

カウンターの内側ぐるっと割り物があり

酒と割り物を別々にオーダーするシステム

 

店内はこんな感じ~🎵

 

自分が入った18時頃は

ほぼほぼ満席でして~

 

馬肉専門店ってコトで

馬肉料理が充実~

 

NOZOさん合流~🙌

出馬で~す🏇🏇💨💨

ワタクシ早くも3杯目~🤣

 

馬刺し~~~😋

クセ皆無でして、めちゃうめ~🙌

 

がりセロリ~

箸休めに良き~🎵

 

しばし飲んだくれてると

隣のお客さんと意気投合しちゃって~🙌

 

4人でわちゃわちゃし~の~

連絡先交換していたNOZOさん🤣

 

楽しい一軒目は終了~❕

懐かしい柏の二番街を通りつつ~

二軒目

 

これまた呑兵衛が好きそうな店でして~

 

うぇ~い

 

白子ポン酢~うめ~🙌

 

さっぱりナムル~

 

あん肝~でっけ~🤣

 

NOZOさんオススメ

マグロあご唐揚げ~めちゃうま~🙌

 

ちょっと見た目アレですけど💦

うまうま~😋

 

サメっ歯も見せていただきました~🦈

ツルピカギザギザかっちかち~

噛まれたくない~😅

 

アレやコレや楽しい時間を過ごしまして

スンゲー寒い&強風の中、駅までテクテク

 

改札までお見送りしまして

解散となりました~🤗

 

いやはや~

楽しく飲み過ぎまして~😝

 

でもでも~

 

懲りずに~

 

また飲んだくれましょ~🤣

ありがとございました~🎵

 

 

さて

 

 

翌朝

かる~く二日酔い~😝

 

洗濯しーの

どっか鳥撮いってみっかー❕

 

 

でで

 

 

来週末2/3は地元の連中と新年会~🍺

 

2/10~福島~秋田出張の旅~🚗💨

雪、大丈夫かなー💦