ググってみるってーと

 

銚子から道の駅むつざわまでは

2時間弱💦

 

おーっと、けっこうかかるぞ~😆

ってんで、もくもくと走ります💨

 

以前行った、犬吠埼ツアー

https://dicopanda.seesaa.net/article/201507article_8.html

https://dicopanda.seesaa.net/article/201507article_9.html

 

さておき

 

スーパーでアレコレ買い出し

道の駅到着~🙌

 

もー、車動かさねーぞー❗❗❗

風呂入って~

 

お湯が黒くて、なかなか面白い👍

しかも、しょっぺー😝

 

塩分高めのお湯は

すげー温まるのだー🤗

 

ってんで、晩酌開始~🍺

 

テレビ観ながら3本~💦

もー、べろべろだぁ~🤪

 

極厚毛布を体に巻いて

おやすみなさい~~~😴

ところが

鼻が冷てぇ~😱

うっすい頭が寒すぎ~🤣

 

パーカーのフードを

すっぽり被って

頑張って寝る~💤

 

翌朝🌞ノンビリ起床~☕

 

太陽って、あったけ~っすね~🙌

顔洗って~歯磨いて~

出張先へ向かいます🚗💨

 

んですが、出張先はここから30分

午後イチ集合なんで

どっか寄ってみよ~❕

 

そーいえば今年お参りしてなかった💦

ってんで、道中に寄れる神社へ

 

白幡神社

 

たまには自分の車でも😆

スタッドレス仕様

 

んー、まだ時間あるってんで

茂原公園へ

 

カモ隊

 

なんかカワユイ💛

 

騒がれる💦💦💦

 

くっそー!暗すぎて手ブレった😝

ヤマガラちゃん🎵

 

シロハラちゃん

 

葉っぱを跳ねのけて遊んどったー😆

 

そろそろイイ時間ってんで

客先近くの蕎麦屋で昼ゴハン🍚

 

この後、同僚・業者さんと無事合流

客先へ行きまして~🙌

 

2時間ほど工場確認

 

今の仕事がひと段落したら

また忙しくなりそーでやんす💦

 

GWはなくなりそーだなー😢

 

まー、ヒマよりいっかー🤣

 

ってコトで

 

千葉ドライブ~🚗💨

終了でございまっす~🙌

 

 

おわり