お腹も満足しまして~😋

 

目の前の船着き場で

(-。-)y-゜゜゜

 

カモメちゃんが強風に煽られながら

頑張って飛んどる~🤣

 

時間もあるんで

ウォッセ21行ってみたけど・・・

 

閉店も多く閑散としてて

以前来た時の活気が

まるで無し・・・😢

 

ってんで、犬吠埼灯台へ

 

以前、ムスメと行きましたわー🚗💨

 

石溜まりをウロウロするも

特に何も見つからず・・・

というか見つける気がない😅

 

なんか水平線がガチャガチャ🌊

 

風が強いのだろーか🤔

 

誰かが積んだ石

 

鳥さんめっけて追っかける~~~📷

 

歩き方が可愛いハクセキレイ

 

イソヒヨドリ

 

メスだなー。オス見たかったなー😅

 

砂浜には釣り師🎣

 

道路を挟んで反対側に

散歩道がありまして

 

晩秋・・・って今は冬だよなぁ~💦

 

イイ感じの草紅葉

 

やっぱススキだねぇ

 

ぼっちススキ😆

 

まだまだ秋が残る房総半島👍

 

長崎鼻へ

 

ココで田植えスタイルが見れるのかぁ~🤣

 

双眼鏡持ったグループがおりまして

クロサギさん

 

時間もイイ頃なんで~

道の駅「むつざわ」へ向かいましょー💨💨

 

 

つづく