そんなワケで

2024新年会の締めくくり

 

ブロ友NOZOさんと

一杯やってきましたー🙌🙌🙌

 

 

 

 

自動ドア「風」な手動ドアを開けて😅

 

🐼待ち合わせで・・・

 

って言いかけたら

テーブル席から手を振ってるNOZOさん😆

 

無事合流しまして~🙌

乾杯~🍺🍺

乾杯ビール取り忘れ~💦

 

お通しウマーい❕

インゲン乗ってるヤツの正体が不明で二人で悩む・・・😅

 

NOZOさんがいないと出てこない

「アレ」がねぇ~~~~

めちゃウマーい💘

 

酔っぱらってきたところでホルモン~😋

これまたウメ~っす❕ 酒が進む~🎵

 

鶏皮ぎょうざ

カラシがタイヘン😂😂😂

 

鳥タタキ

さっぱりポン酢で~~~🍶

 

チーズとピーナッツ

サクサクポリポリ~🎵

 

そーこーしてるうちに客もいなくなり

おもむろに看板を片付け始まり・・・

 

日本酒出てきちゃって~😅

店主と奥さんと4人で

飲んだくれる~~~🍶

 

秋田にごり酒

 

写真撮り忘れちゃったけど

うんまい酒でしたわ~🎵

 

店主は秋田出身

 

焼肉屋なのに「いぶりがっこ」が

メニューにあるんでなるほど納得👍

 

とっても楽しい🙌

新年会でした~🎵

 

NOZOさんからいただいた

フォトフレーム

 

ありがと~🤗

ございました~❗❗❗

大切にします~🙌

 

突然の日本酒にペース乱しましたが

次は二次会お付き合いしまっす~❕

 

帰り道フラフラ😵

あぶねっ😵

あぶっ😵

 

言いながらなんとか帰宅

そのままベッドに

倒れ込みましたとさー🤣

 

ではでは

次回🏇🏇🏇

 

楽しみにしてまーす🍺🍺