あけまして~~~💛

ムスメとデート~🤩笑

 

何度か行ったコトがあるこちらへ

 

刺身はイマイッチョだったよなぁー

ってんで、肉系頼んでみる~😋

やべー手ぶれっとる~😅

 

まだ酔っ払ってないのにピンボケ💧

ムスメいっつも焼きそば・・・

 

あらー?なんかピント合わない~💦

もっといいモン食べれば~?笑

 

ホッピー🍺

ムスメはカルピスサワー😆

 

まぐろアボカド

 

チーズつくね

 

トマト&海苔チーズ

 

 

しかしまー

新年会ってんでワンサカいまして~🍻

ウルサイのなんの~💦

 

🐼はぁぁ~?

👩なんて~?

 

楽しい時間を過ごしましたわ~🤗

 

 

んじゃ~二次会かぁ~🍺

 

と思ったら・・・

 

カフェ行きたい~☕

っつームスメのリクエスト

 

ヨシヨシ💛

行くかっ❕

 

ってんで店からすぐ

 

こんなオシャレなトコ来たコトな~い🤣

 

煙モクモクな店しか行かない~💦

 

ほへぇ~言いながらオノボリさん状態😅

 

イチイチいい感じ~🎵

 

 

ムスメはキャラメルマキアート☕

って、なんじゃそりゃ???笑

 

ワタクシ普通のコーヒー☕

 

だってさ~

なるぅ~

でしょ~

ほほぉ~

 

なんて

オモシロトーク満載でして😝

 

いや~、良き新年会でしたわー🙌

 

ムスメは翌日(本日)仕事

自分も仕事

 

ってんで

 

ちっと早いけど21時過ぎ

解散となりましたー🤗

 

どっか遠出したいよなぁ~

なんてコトも話しつつ

 

仕事落ち着いたら

どっか行くべ~🚗💨

 

ってコトで

ムスメ新年会でしたー🙌

 

 

明日は

 

 

仕事し~の

別件新年会でゴザイマス🍺🍺

 

楽しみにしてマース🤣