いったん受付まで戻りまして

 

小腹減ったんで、パン食べ~の、日が落ちるまで、時間調整しつつ、竹のアレコレを展示してる部屋を眺めてみたり。

 

 

なんか暖かいですねぇ。。。

 

細けっっっ😲

 

こんなのもイイねぇ👍

 

竹ランタン、ここで作れるらしく

 

時間ある方は作ってみても楽しいかも❓

 

んだば、そろそろ

 

こんな提灯持たされます~💡

 

マジックアワーも楽しんじゃう~🙌

 

樫の木3兄弟

 

足元照らしながらテクテク

 

あ~キレイ😍

 
でっけーブランコ・・・

さすがに一人じゃ恥ずかしくて乗れない😝

 

皆さんとっかえひっかえ記念撮影

 

カップル・グループわんさか

 

楽しげです~

 

そんな中、おっさん撮影に没頭🤣

 

 

ちっとISO感度上げ過ぎた💦

 

 

 

 

 

ここは「おー😲」ってなります笑

 

人がいなくなるタイミングがムズイ💦

 

ハンモック目線、こんな感じかも~😪

 

も少し、つづく