仕事が終わらねぇ~~~😱

 

ってコトで、土曜出勤・・・

 

と、その前に、社員が辞めるコトに。金曜のコト、昼間っから社員Mと社長Sで大喧嘩~😝

 

まー、数年前から関係は悪化しており、いつかはこうなるだろーとは思ってましたが、とうとうその日がやって来まして。

 

喧嘩中、首突っ込むと面倒に巻き込まれるので、静観してましたけど、ま、結果、辞めると。

 

去る者は追わず。去るのは構わんですが、ちゃ~~~んと引継ぎなりなんなり、しっかりやってくださいなーと。

 

社長が嫌いでも、ま~、責任感のカケラがあるなら、仕事完結させて辞めるのがスジですよね~。

 

それをやるのかやらんのかワカランですが、有休消化とかなんとか、11/17まで休みなんだそーです。

 

社長に喧嘩売って、仕事中途半端にして、残ってる者に迷惑だけはカンベンですけど・・・

 

おそらく何もやらずに辞めるんでしょうかねぇ🤔

は~めんどくせ~💦

しっかりやったら、褒めてあげます😆

 

グチはこれぐらいにして😅

 

翌日、土曜出勤しまして、どーにも進まなかったヤツをなんとかやっつけ、13時過ぎ、会社を出発~~~🙌

 

高速使うか悩んだんですが、国道4号線、ほぼ高速道路🤣 ってコトで、下道で宇都宮までブンブン走りまして🚗💨

 

15時過ぎ、若竹の杜到着~🙌

 

駐車場から竹だらけ🤩

 

案内看板の方へ👉👉

 

受付を済ませ「ライトアップも」と伝えると提灯渡されるんですが、まだ昼間なんで、ちっと荷物が増えるのは・・・💦

 

と思っていると「レシート見せてもらえれば、後でもいいですよー」と。んじゃ~ってんで、アチコチ探索開始~👀

 

トイレ🚻

 

なかなかオシャレなんですが

どっちが男性用か女性用かちと悩む😅

 

まだ日が高いんで、昼間コース行ってみましょ~🙌

 

ちっと雲が多いけど、それもまた風情

 

サラサラと葉が擦れる音が響く

 

その中をテクテク

 

とっても癒されまする😊

 

樹齢500年のケヤキ

 

立派でゴザイマス🌳

 

「キングダム」「るろうに剣心」

 

伊藤園のお茶CMなど

 

ロケ地なんだそーな

 

休憩スペースがあったりします🍵

 

こちらお昼寝用ハンモック@500円/H

 

竹を眺めながら気持ち良さそー🎵

 

ブラブラひと回りしまして

 

(-。-)y-゜゜゜し~の

 

提灯受け取りに戻ります

 

ちっと肌寒くなってきました

 

上弦まで、も少しですねぇ~🌓

 

 

竹林らしく撮れた気がする~😝

 

栗林がありまして、栗ワンサカ🌰

 

では、いったん戻って

 

提灯ゲットしてきますか~🤗

 

つづく