ヤマネチ初心者につき、人が通ると素知らぬ顔して🙄やり過ごし、いなくなったらまたチャレンジ😆

 

やっとこさ納得の一枚が撮れたんで~

 

避難小屋方面に向かいます~。風景モードにしたら、めちゃ明るく写ってしもたー💦

 

ビックリして、Pモードに戻す~😝 ここからだとオカマちゃんは見えませぬ~😭

 

しばし歩いて、避難小屋・・・

屋根がない💦

 

と、その先に本気な避難小屋。下から見えた小屋はコヤツですな。スンゲー噴石が飛んで来たらひとたまりもないかもですが・・・そんな目には遭いたくないですねぇ~💦

 

ここから「んがぁ~~~っ」と下りれるんですが、左方面にオカマちゃんまで続く道があるってんで、向かってみましょー🙌

 

人を写してスケール感~🎵 オカマちゃんデケーっす😲

 

人が立ってたトコまで行って、オカマちゃん🎵

 

望遠で狙ってみるってーと、青々とした水を湛えておりまする。飲めるんかのー???

 

ヘリがスゲーっす🙌 ちょこまか歩いたら面白そうだけど・・・落ちたらヤバいかぁー💦笑

 

あー雲海🤗

 

崖っぷちも、イイ感じですねぇ~。

火曜サスペンスに使えるか?笑

 

オカマちゃんを眺めながら振り返りテクテク👣

 

ふと御釜をみる。テッペンに立って雲海を眺めたい。たぶん。ちっぽけな自分が見えるのかなぁー・・・と思ったりもする。

 

お。なんかキラキラしとるっ✨

 

ちょーキラキラ✨

 

アキアカネその2

 

 

 

 

 

なんか水が流れてるよーな???

 

ここで日がな一日ぼーっとするのもいーなー🤗

 

蜘蛛の巣に夜露

 

自然が作り出す物は美しいねぇ~😍

 

 

そろそろ登山終わりかなぁ~と思ってたら・・・

枯れ木にとまる・・・ビンズイ

 

逃げられちゃマズいってんで

そぉ~~~っと近づく

別名キヒバリ・・・懸命に鳴いておりました

 

 

つづく