チョーかっちょいい山アジサイ

 

青い花に白いガク

 

惚れるっ😍

 

隣の池にアヒルちゃん?カモちゃん?

ググってみたら、カモちゃんだった~😝

 

ぱたぱた水浴び~😆

 

陸に上がって

 

ぱたぱた乾燥~💨💨💨

 

目が合う~👀笑

 

なんか食べれそーなのブラブラ笑

 

またもやオタフク

 

ツブツブ感たまらん💕

 

花にしがみ付いとる~💦笑

ちょーっと重さに耐えられないんじゃ~❓笑

 

これも紫陽花かなー???

 

 

なんか面白い花弁してる~~~

 

 

鳥の鳴き声がしてキョロキョロ👀

よく見つけたオレ~🙌

 

シジュウカラちゃん

20枚くらい撮ったんですが、使えるのはこの2枚😅

 

松ぼっくり~~~🎵

 

あ~、楽しかった~😆

 

次はドコ行こうかね~~~

 

 

 

終わり