鳥さん撮影満喫しまして

 

まだ昼前ってんで

近くを観光しよかとー

 

どっかねーかなー🤔

 

海岸沿いをブラブラ走ってると

赤い橋が目に入りまして

 

ギュイーンと寄ってみるー❕

 

由良海岸

 

裏から見るとこんな感じ

 

赤い橋が印象的デス

 

銅像やら

 

錨やら

 

 

では、参拝してみましょーか

 

長閑だ~~~

 

橋から覗いてみると

 

水が透明過ぎて、まるで草原のようだぁ~

 

ちなみにPLフィルター効果

 

反射マックス

 

反射ナシ

 

左手の釣り堀を通過して

 

鳥居を潜り~の

 

 

慰霊碑があります

 

自撮り~🙌

 

奥の鳥居

 

右奥の方から、頂上へ

 

これがまた、すげー急階段でして~😅

 

へーこら登る~~~💦💦💦

 

お参りして~🙏

 

足元にスカシユリ

 

下るんですが、転がったらアウトですなぁ~😱

 

手摺をガッチリ掴んで下りまして~

裏手に回ってみると・・・

うそーん😝

 

仕方ねー、Uターンするー🤪

 

汗だくにつき、しばし涼みまして~

 

帰りがけ、カモメちゃん

 

目が・・・コワイ😱笑

 

しばし、戯れ

やっぱ、飛んでるのはムズイ😅

 

昼も過ぎたんで

ラーメンでも食べるかっ🍜

 

 

つづく