下池

 

 

いやはや、ヨイ天気でしてー🌞

 

しばらく歩くと、何やら小屋があります

この辺で、ちょいともよおす・・・😅

 

カラスさんが、何やら突っついておりまして

 

お~~~っと🐍

 

観察するってーと、どーやら穴の中に何かいて

それを食べとったよーで🐍

 

その蛇をカラスが突っつくとゆ~

なかなか面白い食物連鎖😆

 

二股に分かれる道になりまして

なんか吸い込まれそうな森に鳥居

 

鳥居をくぐると、クモの巣がありまして

人通りがない感じ???

 

なんか背筋がゾクゾクしちゃって・・・💦

お腹も調子悪いんで・・・😅

 

引き返す~~~😝

トイレポイントまで戻り・・・💩

 

このまま帰るのもなんなんで・・・

上池にも行ってみるかっ❕

 

🚗💨💨💨

 

上池は、通りに木がありまして

 

散歩にちょうどイイ感じ

 

満開ではないものの

チラホラ、蓮の花が咲いてます

 

長閑だな~とテクテクしてると

 

 

第二村鳥だ~~~👀

 

コヤツけっこう近づいても大丈夫でして

呑気に歩いてます~💕

「みやすのんき」かっ🤣

 

ここぞとばかりに激写~📷

 

ぴょ~~~と飛んでっちゃったんで😢

 

亀吉~🐢笑

 

意外に脚が長い~😲

 

カワユイやつをバシャバシャと~🌼

 

ピンクもいいね~👍

 

いっちゃん美人さんをゲット~🙌

 

と、その時、トンボやってくる~🎵

 

ツバメさんもいたりして

飛んでるトコは速すぎて撮れぬ~💦

 

 

戻るか~と歩いていると・・・

 

さっきの子がまたもやチョロチョロ~😍

 

激撮っ📷

テキトーに撮ってトリミング□

 

い~ね~🎵

胸毛がキュート💛笑

 

上池来てよかった~🙌

 

帰りがけ

 

飛んでるヤツはムズカシイ~💦

めちゃブレブレ~🤣

 

コヤツは???

シルエットは、ネッシーですなー😆

 

いや~、面白かったっ🙌

 

 

つづく