海月満喫しまして~

 

雨の中、仁賀保へ向かうんですが・・・

 

ハラ減ったー🤪

 

「近くのラーメン屋」でググってみる

するってーと「三日月軒」がヒット❕

 

しゅみさんのブログで

「月がつくラーメン屋はうんめ~」

ってゆーのを読んだコトがあり・・・

 

行ってみるか❕❕❕

 

ってコトことで

 

駐車場に入ったものの入口がワカラン😅

しばらく様子見てると左奥から人が

 

てってけ行ってみると暖簾ハッケン❕

雨だから奥まってるのかに~???

 

まだ11時なんで各テーブルに

1~2人しかおらず、すぐ着席

 

チャーシューメン(普通) + 半ライス

 

器が小さいなーと思ったら・・・

麺がみっちり入っておりましてー😲

ライス無しで良かったかもー?笑

 

でもでも

 

ガッチリももチャーシューにコショウかけて

ゴハンでガッつくと、うめ~っす🙌

 

スープは昔ながらの中華そば

って感じのアッサリ系~

いくらでも飲める~

 

んめがった~😋

 

 

つづく