行ってきましたカラオケ~🎵

といっても、カラオケ写真はないー😅

 

ってコトで

ムスメと12時に待ち合わせ

 

ハンバーガー🍔リクエストにつき

久々のモスバーガー

 

店前で待ち合わせたんですが

 

あ・あれ???

 

なんかシルエットが違う???

 

違う人かなー?

 

近寄って行くとムスメでして

 

すげー痩せてねーか???

 

ぉ~なのっ💕

 

鼻の穴ふくらませて

満面の笑みでして~🤣

 

平日週4でジム通ってるらしく

3ヵ月で4キロ減ですが

 

筋肉付いてるんで

かなりシボられとるっ👍

 

以前会った時は

ぼよーんぼよーん

遠くから走って来るムスメ

 

面と向かって言えなかったけど

関取ですかい❓❓

ツッコみを抑えるの必死でして

 

今回横綱になってたらどーしよ😅

と思ってたんですが

 

お見事

ウエスト復活~🙌

下っ腹はポッコリだけどー😅

 

肉なくなっちゃったじゃーん❕

しょしょ~💕

ムスメご満悦🤣🤣🤣

 

今日は気付いてくれて

うれし~から解禁~🙌

 

ってコトで、腹ごしらえ~🍔

モスチーズ、うめー😋

 

バラエティパックB

この緑のハンペンみたいな

枝豆コーンフライがめちゃウマ🎵

 

モグモグしながら

彼氏ムカつくー❕

それはダメだなー

気持ちがなくなったー❕

当然だわなー

もー別れるー❕

いいんじゃねーかー

 

どーやら

再来週に飲み会があるらしく

次のオトコを狙っておるらしい🤣

 

カラオケになったら

何がいいかなー?

 

aikoじゃねーかー?

カブトムシ~🎵

 

なーんて言いながら

 

 

ムスメは新しい学校のリーダーズとか歌ってたなー。自分はハマショーとか?やべ昭和まる出し💦 酔っ払った勢いで絆ノ奇跡ひとりで歌ってみたけど・・・うーむ・・・って感じ~🤪

 

17時も回り、んじゃまー飲み行くかーってんで

 

カンパーイ🎵

 

ムスメ大好き😍チャンポン麺のナポリタン

 

びんちょう鮪の炙り

 

この店きたら文蔵焼き

激辛スパイスたっぷりウマいのだー🙌

 

キャベツと一緒に~

 

もー、カラオケボックスから飲み食べ始まり

なんだかんだ8時間ほど・・・

 

ふたりでポンポコリンだー❕

ってんで、解散~😆

 

今回も楽しい時間でゴザいましたっ🙌

 

あー、ヨイ土曜の夜だった~🎵