3ヵ月毎の定期検査へ~💉

 

2月に受けたCT結果も

特に問題なく~👍

 

次回8月中旬のCT検査で

二年生卒業三年生に進級~😁

 

その後は

半年スパンで検査になるそーな

 

ちなみにLDLコレステロールは

基準範囲まで下がりまして

 

ブロッコリー効果かな?

秋田の山菜三昧が効いたかな?

 

なんにせよ

イイ傾向でゴザイマス~🙌

 

 

ところで

 

 

出来る後輩くん

 

嫁と子が実家に行ってるってんで

一昨日、久々にラーメン屋へ

ひとりウマウマ食べ行ったらしいんですが

 

22時頃から激腹痛😱

 

暑い日だったんで

食中毒か?

それともコロナか?

 

翌朝までガマンして

よーガマンしたなぁ💦

 

自転車乗って病院へ

よー走れたなぁ💦

 

結果

 

🐮盲腸🦋

 

散らすか、手術か

ってんで、手術を選択

 

その日にソッコー切ったんだそーな

すげー決断力😱

ってんで、無事手術終了🤗

 

自分が知ってる盲腸手術は

剃毛して

腹右下に切り傷が残るイメージ

 

 

今回は腹腔内手術らしく

ヘソを中心に5cmほど切り

剃毛ナシ

 

現在入院中ですが

自分と同じ病院ってんで~😆

 

先ほど、定期検診ついでに

ロビーで会ってきまして

 

24時間経たずに点滴引き連れて

テケテケ~😲

 

自分の時はテケテケ歩けるまで

スゲー時間かかったけど~💦

 

笑うと痛いっつー話ですが

そらそーだ🤣

元気そーでしたっ❕

 

 

まんずまんず

無事で

よかった~🙌