滝の音を聞いてるうちに

とても癒されたくなったらしい

 

とはいえ、そこは、ひとり旅

 

しかたねぇ。。。

じじぃのケツで癒されるか。。。

 

って癒されぬ~~~🤣

 

今宵の温泉

https://onsen-sumika.com/

 

学校の栖

 

確かに、お湯がサイコー🙌

 

もー、効能がドンピシャ😆

毎日入ったら薬いらない~🙌

 

硫黄臭満載のお湯と無味無臭なお湯

どちらも、すげーあったまる~~~🤪

 

元学校だけあって、二宮金次郎📖

喉カラッカラにしまして

 

今宵は秋田工場の社長とサシ飲み~🍺

店主は社長の同級生

 

といっても、飲むのは自分だけ💦

キンキンに冷えてやがる~~~🙌

 

いくつになってもモテるには・・・

なんて、モテ談義ありーの🤣

ツブ・湯葉・数の子?

 

酔っ払った勢いで

サッちゃんの話なんかもしーの

中とろの湯引き、ポン酢たれ


社長とは、もともと友人関係から始まり

目標とする人でもありまして

なんだったか、すげーウマい魚の煮つけ

 

ヨイ勉強させていただきましたっ🙌

桜マスの焼き物

 

握り食べーの

エビカニ抜いてもらいましたー😅

 

二人して最後のお楽しみに

中トロを残していたら

 

マグロ嫌いなの?

 

店員♀さんにツッコまれる~🤣

 

今回、社長に仕事お願いしたんですが

諸事情でタイヘンだったようで・・・

 

でもでも、それでも

無事、仕事を貫徹👍

 

自分も見習わなくてはっ❕

なーんて思いつつ

 

すっかりご馳走になり~😝

ありがとーございましたー🙌

 

また会う日まで

お互い頑張りたいところで

ゴザイマス😁💪

 

さて

 

明日は帰るだけですが

ちびっと観光しながら

帰ろかなー🚗💨

 

ってコトで

 

おやすみなさい💤

 

つづく

 

次で終わりですー