さて、後半桜🌸

 

んじゃーってんで、川沿いに進みます。

 

まー、変わり映えしないんですけどー💦

 

 

 

 

露出比較してみます。明るくすると、色味が薄くなるんですが、花の感じはフンワリ。まー、好みですかねー😅

 

補正±0

補正+1

 

ついでにピント。液晶画面にタッチして、

好きなトコに合わせます。

 

ピント後

ピント前

 

 

そんなコトをしているうちに

12時も過ぎ、ハラ減ったなー

 

ってコトで、駅方面に戻ります

 

 

 

ちょいと補正しすぎたか

 

白飛びハゲシイ💦

 

 

どっかで食べて帰ろうと思ってたんですが

痩せたもんでシャツの前ボタンが閉まるようになったー🙌笑

 

イイ感じの店は、どこもかしこも長蛇の列

(-。-)y-゜゜゜しつつ、コンビニで~🍺

 

千鳥足で夕飯の買い物しーの

自宅でラーメン食べーの

追加で飲んだくれーの

 

やっぱ、日の当たる場所ってのは

気分イイっすねー🌞

 

これからは暖かくなるでしょうから

ブラブラ出掛けましょー❕

 

WBC~⚾

 

今日も二桁得点かな~🙌

コショウぐりぐり~~~🤣

 

おわり