定期CT検査でゴザイマス。

 

10時病院着、血液検査ついでに、造影剤のルート取ったんですが・・・

 

まー、血管が細い&針が太いってんで仕方ないのかもしれませんが、チラ見したら血だらけでしてー😱

 

凝視してたら、たぶん倒れてたー🤣

 

でもって、なんとかルート取って、レントゲン科へ。順番までしばらく待ってるってーと。

 

ぽた

 

おーっとー、出血~😱

 

どーも、接続のカプラー?みたいなんがシッカリ接続されてなかったらしく・・・

 

頼むよーと思いながら、目の前にいた内視鏡科の看護師さんに直してもらうってーと、レントゲン科に呼ばれ、ちょいとバタバタ😝

 

これで漏れたら、オコるぞぉー💢と思っていたところ、別の看護師さんが付き添ってくれまして。

 

漏れチェックやらなんやらしてもらい、無事、かーっと熱くなりーの、CT検査終了🙌🙌🙌

 

でもなー、今回、造影剤入れたら、少し気持ち悪かったんだよなー。

 

今まで、そんな事なかったんだけどー。

 

造影剤、変えたのかなー🤔🤔🤔

 

ま、いっかーってんで、皮膚科で、イボっちゃんの確認しーの、「良好ですね」で終わり~の。

 

昼過ぎ、めでたく開放~🏥

 

午後から仕事してたんですが、飲みてーなーと思い始め、従兄妹に連絡するってーと

 

「こちらからも連絡しようと思ってたトコ~」

 

ってんで、即決~🍺笑

 

姪っ子も来るよーってんで、これから三人で飲み行ってきますわー🤗