ムスメと待ち合せる前に買ってみたー!

お気に入りの歯ブラシもー!

 

この歯ブラシ、歯がツルっとなって

なかなか気持ちがヨイ👍

最近、口の中も特にトラブルなく~🙌

 

そーいえば

 

リンゴ酢効果

体重すぐ70kg切るかなーと思ってたんですが

なーんか横ばい・・・💦

も少し食べる量を減らさないとかねぇ😝

酒の量かなぁ~🍺

 

血圧は三回計って126/86

まーまーまーまーまー

 

ウ〇コさんは、イイ形👍

たまーにピーピーになるけど💦

 

2月初に、血液検査と定期CT検査

コレステロールが気になっとる~

 

定期CTは造影剤入れるんだけど・・・

ウマく血管つかまるかなぁ~😣

 

 

検査といえば

 

 

いつぞやの病院で見かけた、ブタ鼻の無限フリード。右が自分の車ですが、自分以外で実車見るのは初めてかもー笑

 

 

1/28は、地元の友人と新年会~🎉

 

ま~た飲んだくれてまいりますー😝