おめでと~🌄

ございますっ🎍

 

本年も

宜しくお願いいたしますっ🤗

 

今年は、どんな年になりますかねぇ~

ヨイ年になるとイイんですがぁ~

 

 

さて

 

 

大晦日

仕事終わりに

ムスメと忘年会予定が

ムスメの父親がコロナ感染💦

 

ちとヤバいだろーってんで

新年会で会うコトに~🍺

 

元旦

普段の休日となんら

変わるコトなく起きまして~😅

 

 

そーだ💡ハッ

 

 

センターコンソール

作らなくてはっ!

 

ってコトで

作りましょー作りましょー💪

 

いちおー

最終図面はこちら

 

板のカットは、やめまして

穴追加するだけの構造に

 

ついでに、塗装はやめて

とりあえずは使ってみよーかと

 

で、穴追加

 

ボルト入れーの

 

在庫のシャフト立てーの

 

ジョイントラックに穴あけーの

 

 

組み立て完了~🙌

って、ネットで買った方がカッコいいかも💦笑

 

在庫のシャフト以外は

ユニクロのネジ・ナット

UNIQLOじゃ~ないよ~笑

 

ぱかっと開くようにしてー

 

さて入れるぞぉー❗

 

って

 

入らねぇ~😱

 

座席を前に出したり

上から下から

あーでもない

こーでもない

やりまして~

 

最後はぐぎぎ~っつ~

イヤ~な音出しながら

なんとか入れ込む~💦

 

いやー、焦りました🤣

 

トレーも使える~🙌

 

しばらく、使ってみて

元気があったら

塗装してみるかとー🌈

 

元旦から疲れた~😝

 

走行テスト兼ねて

初売りに繰り出し~🚗💨

 

パンダカラーの上着と

色が気に入った靴をゲット🎵

 

 

さてさて

 

 

これから、福島友人と

新年リモート飲み🍺

 

明日1/2は、実家で妹家族交えて

飲んだくれ~🍺🍺

 

明後日1/3は・・・

何しよかな???笑