紅葉ドンピシャな日に、また来ようってんで、も少し秋を探しに姥ヶ平に戻り。

 

(-。-)y-゜゜゜休憩して・・・

 

ウロウロあしあと

 

キョロキョロしながら。

 

登り返すかぁー💦💦

 

写真撮る時、息止めるんですが・・・

 

登り途中は、けっこーツライ笑い泣き

 

とーっても息切れが激しいえーん

 
でもでも、ツブツブがイイ感じー爆  笑グッ

 

イイ感じの葉っぱ🍁

 

汗だくで登り返しましてーアセアセアセアセアセアセ

 

牛ヶ首到着。

 

パノラマ撮影してて気が付いたんですが・・・

 

姥ヶ平の奥に小山がありまして、見逃してたー💦

 

次回は、登りに行かないとっグー

 

んじゃー、休憩~。

 

あー、心地よいー照れ

 

寒くなってきたんで、そろそろ行きますかいーグー

 

けっこー、クマが出るんだそーなガーン

 

稜線、皆さんテクテクしてます👣

 

分岐に到着。もー疲れちゃったんで、山頂駅に向かいマースてへぺろ

 

 

山頂駅見えてきましたー。

 

トイレ気にせず、水飲むー爆  笑チョキ

 

さー、ノンビリ帰りましょーグー

 

1000円握りしめ、片道チケット購入しようとしたら、「1200円です」と・・・あれ?そんなに高かったっけ?笑い泣き

 

山麓駅に着くと、消防の人が慌ただしい。どーやら、何かあったよーでして、ヘリがバラバラいいながら飛んでおりました。

大ゴトじゃない事を祈りますー🙏

 

ってコトで、ロープウェイ乗り場から、茶屋駐車場まで、またもや登り返し、登山終了~~~拍手拍手拍手

 

無事、下りて来れて、えがった照れグッ

 

つづく