9/10(土)晴れるっ🌞

 

ブラっとドライブ行ってみっかー🚗💨

 

今宵は、中秋の名月ってコトで、月も見たいなー🌕

 

ってなワケで、以前行った「星空@世界展」、撮影場所の下見でもするべかと野島埼灯台へ。

 

↓KAGAYAさんの作品↓

 

んじゃー、ノンビリ行ってみますかい爆  笑グー

 

9時前に出発、相変わらず、けっこうな渋滞をくぐり抜け、市原SAで(-。-)y-゜゜゜ ちなみに、車内は禁煙でゴザイマス😎

 

喫煙所は、けっこー南国ちっく🌴笑

 

野島崎灯台までは、渋滞込みで3時間ほどかかる見通し。ただ行くんじゃツマんないんで、崖っぷちに立つ寺院に寄ってみる。

 

大福寺 崖観音

 

かなり崖っぷち~~~❕

 

 

どっとこ近づいてくと、ここも南国ちっく🌴

 

 

さらに近寄って行くと迫力満点。崩れずに保ってるのがスゴイなぁと。

 

ちーっちゃい花がカワイイ。

 

なんつー花なのかなぁ?

 

これは・・・ニッコウキスゲ? こんな南国ちっくなトコで咲く花だったかなー???

 

トンボちゃん。しっかりと枝に掴まっております。

 

紅白トンボ。シオカラとアキアカネかな。

 

上まで登るってーと、イイ景色ですー🌊

 

灯台かな? にしちゃー、チッコイな💦

 

お参り

 

パノラマってみる。

 

久々に御朱印いただきましたー。

 

途中、となりの諏訪神社に行けたりします。ちょー新品✨

 

シメ縄がカワイイ

 

んじゃまー、昼も過ぎたし、メシ、行きますかっ❕

 

つづく