8/22早朝、なーんか眠れなくて、2時ごろ目覚めるーキョロキョロ


ウトウトしながら、朝4時を迎え、出発の準備をしているってーと、東の空は薄っすらと明るくなっており・・・

 

夜が明けちまうっ!!


急ぎ用意するんですが、車中泊すると、呼気で車内の湿度が上がって、フロントガラスが曇ってしまい、クモリを取る間 (-。-)y-゜゜゜

またもや蔵王ハイラインを、すすーっと通り過ぎ、頂上駐車場へ。けっこうな台数が停まっており、皆さん、御来光目当てっぽい感じでして、ワラワラと出てくる人に紛れて、ゾロゾロと展望台へ。

夜明け前の美しい時間。雲ひとつない空と雲海を堪能しつつ、「あー、また寿命が延びたなぁー。延びたはいいけど、なんかイイ事あるんかいのぉー?」と思いながら、ボーっと夜明けを待ちます。


展望台から、刈田岳山頂へ移動。


夜が明けます。

 

そして、日の出。


雲海からの日の出、それはそれは美しい。

 

寒いのも、なんのそのっグー



朝焼けに染まる山々。


そして、避難小屋かな???


やっと見れたオカマグッ


ところどころに積んだ石で、ダイヤモンドロック。


どこのどなたか存じませぬが。

勝手にモデルになってもらいましたーアセアセ


刈田岳山頂でゴザイマス。


刈田神社の鳥居。


眩しいワン。と言ってるかワカリマセンが、狛犬様。


雲海は、いつ見てもキレイだー笑


んじゃってんで、蔵王を後に。

つづく