5/3 晴れ

 
本日は、前々から行ってみたかった、念願の霊山でゴザイマス爆  笑グー
 
と、その前に。
 
朝ゴハン作っていただきましたー🍳
 
茄子、玉ねぎ、あおさの味噌汁がねー、ハラワタに染み渡るってんですかねー、ちょーんめがったーっハート
 
友人夫妻は、ダンナの実家に行くってんで、友人♀とはここでお別れ。ダンナは爆睡爆  笑
 
また来るぜよー!!
 
ありがとーラブ
お世話になりましたっバイバイ
 
 
さーびっくりマーク
 
 
ブンブン走るかー!ってんで、一昨日走った道を逆走、霊山神社方面へダッシュダッシュダッシュ
 
途中、チューリップがワンサカのイベント会場があったんですが、行ったら行ったで、1時間は写真撮りまくるしなぁ。。。時間もないしなぁ。。。ってんで、断念えーん
 
9時前、登山口駐車場に到着したんですが、すでに満車ガーン
 
紅彩館って風呂が入れる施設があるんですが、ちょいと手前の道路脇に誘導され、なんとか駐車。まー、駐車出来ただけでもヨシとするーグッ
 
モロモロ用意して、紅彩館でトイレを済ませ、マップを確認。今回は、色を塗ったトコを歩いてまいりましたっ!!
 
出発ーグー
 
この日、けっこう風が強くて、晴れてはいるものの、雲多め。日陰になるもんで、肌寒いー。
 
ちと手ブレアセアセ
 
15分ほど歩くってーと、鍛冶小屋岩に到着。
 
なんと!!枝で支えていますっびっくり
 
なんつっててへぺろ
 
しばしテッテケあしあと
 
ぐっちょんぐっちょんデス笑い泣き
 
そーこーしてると、あっという間に宝寿台到着。奥に梯子が見えますが、ソコをエッコら登りますー。
 
で、梯子を登るってーと・・・
 
おー、なかなか開けとるー!!
 
新緑が綺麗だー笑 すげー高いーびっくり オシリがぞわぞわするー笑い泣き
 
ぞわぞわしたまま、お次、見下し岩へ!
 
これまたスゲー高くて楽しいー爆  笑 またぞわぞわー!!
 
分岐に到着。ちびっと勾配がキツイ左手左矢印国司沢方面に進みますーあしあと
 
勾配が終わると、石が積んであります。ワタクシが積んだ石はどれでしょーか??笑
 
国司沢からの景色。
 
それはそれはスバらしい笑
 
孫悟空とか住んでそー🐵笑
 
ここって、行けるのかなー???
 
ここは、また来たいっ爆  笑グッ
 
お次は、天狗の相撲場・・・どんなトコだろー?
 
なるほどーグッこれは楽しそうだー爆  笑
 
サビサビの階段を渡りー。
 
相撲場からの景色ー。
 
頑張って覗き込んでみるー笑い泣き
 
振り返って、なんか白い花がわんさかーグッ
 
んでもって、桜かなー🌸
 
あー、楽しかったー爆  笑ってんで、護摩壇入口ですー。
 
つづく