パンチングプレートが1枚余ってまして。

 

予定では片側に2枚使うつもりでしたが、ギリ取り付かなくて、とりあえず1枚で様子見してました。

 

先日オプションを買いましたが、なんか取り付け密度が高いなーと。

 

時間もあるんで、テレビ側もパンチングプレートを噛ませてみようかと。1時間ほど格闘しまして、テレビ側もパンチング仕様にっ!

 

今回パンチングをフレームに固定、そのパンチングにテレビがぶら下がってるんで、けっこうユラユラと動きますー(^^;;;

 

パンチングがプラ製なんで強度が弱いがゆえ、ユラユラなんですが、走行中はテレビ外すんで問題なし。

 

ついでに、白のオプション類が走行中にカタカタ言わないよーに、グロメットで当たり止めに。

 

以前買ったフックもガタガタだったんですが、グロメット噛ますコトで、しっかり固定。

 

グロメットは、こちらの穴7mm用。取り付けにひと苦労ですが、けっこうパッコリとハマりました(笑

 

そんなわけで、最終形態。

 

しばらくは、この形でいいかなー。オートキャンプしたかかったんですが、コロナ自粛でほとんどが閉鎖。

 

仕方ないんで、GWでも近場で車中泊でもしてみますかねー。やっぱ海沿いがいいかなー。