けっこうな雨のなか、櫟平ホテルへ。

 

安達太良山ロープウェイ方面なんで、昨日きた道をまたもや走ります(笑

 

ソースカツ丼で有名らしい成駒さんを右折し、ホテルに到着。ちなみに、左折するとロープウェイ方面となります。

 

櫟平ホテル

http://www.kunugidaira.com/

 

灯篭が並ぶ道を進み、到着は17時半くらい、ロビーは広々してまして、見上げると天井に飾りがあります。

 

部屋に入ると、こちらも広々してまして、とっても好印象。

 

いちおー、予約は男2名ってお願いしてますが、布団の並びが、近すぎるっ!(笑

 

窓側に、二次会にちょうど良さそうな小部屋があります。

 

外から見るとこんな感じ。とってもいい感じの部屋でした!

 

一服しまして、んまずは風呂へ。

 

内風呂と露天がありまして、露天は岩風呂と薬草風呂があります。

 

体を洗って、内湯はスルーしていきなり露天へ。いやー、温度も丁度良く、夜の雰囲気もヨイ!

 

遅れてやってきた筋肉痛をほぐしながら、のんびり。サイコーでした!

 

部屋に戻り、軽く一杯やって夕食へ。会場はこちら。

 

宿泊費が安いんで期待はしてなかったんですが、なかなかどうして、十分良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、んまかった!

 

ごちそうさまでした!

 

さーて、飲み直すか!

 

ってんで、二次会メニューはこちら(笑

 

なんだかんだ23時過ぎまで飲んだくれ、あれやこれやと話し込み、ご就寝となりました(笑

 

 

翌朝。

 

 

6時過ぎに目覚めまして、自分だけ朝風呂へ。後輩は、基本風呂嫌いっつーコトで、時間まで寝とったそーな(笑

 

7:30、朝食へ。

 

腹減ってたコトもあり、おかず取り過ぎた(^^;;; 汁物うまかったー!

 

もうお腹パンパンで部屋に戻り、横になったら、少し寝てしまい(笑

 

9:15後輩に起こされて起床(笑)身支度して、10時前にチェックアウトでした。

 

さて、ここからは、常磐道南下して自宅へ向かいますが、ただ帰るんじゃツマンナイんで、大洗で寿司でも食べるかってんで、ドンドコ走ります!

 

つづく。