チビゆずやーっと熱下がりましたえーん


やーっといつもの元気でヤンチャで
ニコニコなチビゆずに戻って
くれましたえーんえーん

結局熱が下がってもボツボツは
出来ず。。ボツボツ出来ないバージョン
の突発だったのかな!?

1週間以上も高熱続いて
しんどかっただろうなタラー

熱が下がった次の日は
21時から6時までぶっ通しで
爆睡してました笑い泣き

辛くて寝れなかったから
寝不足だったんだろうね(笑)

チビゆずさん最近寝るのは必ず
柵の中笑い泣き寝相が悪すぎて柵を
チビゆずの寝床にしました笑い泣き

ココに入れておくと泣くことなく
勝手に寝てくれますラブラブ

起きたら1人で遊んでます!!

いや〜けど本当熱下がってよかった笑い泣き


そしてまた一難。。。

パパが健康診断で引っかかり
肺高血圧症(難病)の疑いで
精密検査をオススメされました。

ネットで調べてみたら
肺移植とか、、余命5年とか、、
酸素を持ち運ぶとか、、
怖いことばかり目に止まって
しまい不安でいっぱいでした。。

今日精密検査に行ってもらい
結果、今は大丈夫!だったみたい
です!けどやはり肺の動脈が
太めなので1年に1回は精密検査が
必要になりました。。

けどひとまず安心しましたえーん
安心しすぎて泣きましたえーん

パパが5年で死ぬって考えたら
まだチビゆず6歳だしえーん

運動会一緒に走るって言ってた
じゃん!ってパパに言ったら
幼稚園の運動会で走ればいい!
とか言ってるしえーん

もう私の寿命が縮んだ!!!

けど、新たに思うことがありまして。

チビゆずは男の子だし
いつかはきっと親元を離れてしまう。

そーなるとパパも死んだら
(死んだ設定w)私1人じゃん!って
そんなの寂しすぎると思って
もう1人子供が欲しくなりましたw

パパの分身が欲しい笑い泣き笑い泣き
とくに女の子!!!
一緒に料理したり恋バナしたり
お買い物したいピンクハート

チビゆずをあてにしていないwww

こんな一難があってこんなことを
思うようになった自分にびっくり!

パパに言ったら今は金銭的に
無理だろ!とお断りされましたハートブレイク

立会い出産しなくていいから!
ってお願いしても
そーゆう問題じゃない!ってwww

あと2年くらいあけたら
いいかな???

改めてチビゆずもパパも
大好きなんだなーと実感させられ
ました。明日は我が身ですね笑い泣き

おかげさまで3キロ痩せた笑い泣きピンクハート

感謝!ありがとー笑い泣きピンクハート
パンを食い散らかす怪獣さんで
さようなら!