昨日はパパ両親がいきなり
千歳に行くことになり
ご一緒させてもらいましたピンクハート

千歳の某ホテルに用事が
あったので、暇なチビゆずは
ひたすらホテル内を放牧させて
もらってました牛

靴下の替えは持っていたので
バッチリ★


方向転換を覚えたので
ひたすら行ったり来たりラブラブ

いいお散歩になりました牛

苫小牧も行って、札幌のコストコも
行って疲れたけど気分転換できましたピンクハート

うどん屋さんでは、チビゆずは
うどんと茶碗蒸しをいただきました!!

もっとなんでも食べれるように
なるといいなぁラブラブ

帰宅したのは0時でチビゆず
自ら布団へ行きコテンと
寝てくれました\(^o^)/星
今でも女の子と間違われますww