お久しぶりすぎです!
今年もよろしくお願い致します!←笑


書きたいことが山ほどあるのですが
毎日何かに追われていて、書く時間
がなく、書く時間があるなら
寝ていたい感じまでになってしまい
たまに覗きにくるくらいになって
しまいましたショボーン


そんな追われた生活が嫌で
無職になりましたー\(^o^)/ピンクハート


数日間だけ(笑)
あと1週間もしないうちに
新しい仕事をはじめます!


チビゆずも1歳になりまして
もうどこまでも歩くように
なりました照れ

今はUターンするのが楽しい
みたいで、ひたすら歩いて
Uターンしての繰り返しで
母ちゃん楽になりました(笑)

放置出来るんですもの(笑)

最近すごく楽になったのが
寝かしつけですピンクハート

私の両親がチビゆずの誕生日に
ドリームスイッチを買ってくれて
寝る前に見せてあげてるんです!

天井に映る絵本みたいな!

いまハマっているのが
ひつじを数えてくれるやつで
昨日と今日は50匹以内で
イビキが聞こえてきましたキョロキョロ

本当の絵本とかがいいんだろう
けど、最近は絵本を読む気力すら
なくて。。。

ドリームスイッチに頼っていますニコニコ

ミッキーが好きだからミッキーの
ソフトも買ってもらい、ドリーム
スイッチの電源入れたら
「お話の時間の始まりだよ!」って
ミッキーが喋ってくれるんです!

それを聞いたチビゆずは
ダッシュでお布団に来て
ゴロンするんですよびっくり

ミッキーすげー!!!笑
ミッキーの声真似を取得したい笑い泣き

いつまでこの効果が効くのか
わかりませんが、オススメですよピンクハート

また時間のある時に更新しますピンクハート