チビゆずさん10ヶ月になりまして
色々書きたいことあるのに
千葉のこともまだ書けてないのに
私ダウンします宣言注意


10月にチビゆずがひいた風邪さん。
家族全員に移ってみーんな治り
ましたピンクハートだがしかーし!

喘息持ちの私だけ悪化雷

千葉から帰ってきて北海道
寒すぎて気管支炎喘息にハートブレイク

1週間ほど絶えたけど
発作がひどくて病院行きました。

風邪の重症化
喘息の重症化
肺炎ギリギリのところまで
来ていました。滝汗

無理するもんじゃないですねハートブレイク

昔からのかかりつけの病院
なので先生に本気で怒られました雷

入院してステロイド点滴つなぎ
たいけど、ゆずはちゃん嫌でしょえー

そのとおりおねがいハート
さすが先生わかってるぅおねがいハート

これで熱が出たら救急車で
病院きてねえー雷

と言われました。
お薬は吸入と8種類の錠剤えーん

頑張って飲みますえーんえーんえーん

こんなに辛いの久々だぁ〜!
咳のしすぎで絶対肋骨逝ってそう滝汗

ちょうど仕事もお休みなので
ダウンさせてもらってますタラー

チビゆずは、私の姿見つけたら
うぅぅぅえーんと言いながら
追いかけてきます笑い泣き

すまない、チビゆず。
ママは無理をしすぎてしまった
結果、チビゆずにさみしい思いを
させてしまっている。
本当に申し訳ない。。

まだ何回も発作がくるので
当然チビゆずの近くで寝れなくて
ママも寂しいよぉ笑い泣き笑い泣き

とても反省しています。。
みなさん絶対無理はしちゃ
いけませんよ!!!
説得力なしww