朝起きたらチビゆずが隣に
いないガーンけどキャッキャ
声だけする(笑)

チビゆずと私は和室に
シングルの布団を敷いて
寝ています!

起きて周りを見渡すと
敷布団から脱走して
いましたガーン

なぜか掛け布団も一緒にびっくり

ニトリさんのNクールの
敷パッドにしてから
素材がツルツルすぎて
チビゆず大移動するように
なりました笑い泣き

涼しそうだからいいんだけど
脱走しないように工夫しなきゃなキョロキョロ


UNIQLOさんではパジャマを
買いました!!
Tシャツとズボンをボタンで
くっつけれるから暴れん坊将軍
でもお腹が出ないニコニコ

抱っこしてもTシャツが
くしゃっと上がらないので
オススメですラブ
朝からヤンチャボーイピンクハート