結構長文になってしまいました下矢印

一昨日は予防接種の副反応で
結局熱が39℃まで上がり
病院送りとなりましたショック

チビゆずの場合、水腎症持ち
なので高熱が出ると検査する
必要があるのですぐ病院行きに
なりますガーン

またギャン泣きさせてしまったタラー

結果的には白でも黒でもなく
グレーゾーンだけどおウチ
帰ってもOK出ました〜!!
副反応で間違いないみたいキラキラ

また入院覚悟していたので
ほんと良かった笑い泣き

帰って夜には37℃まで下がりました!!



昨日は市でやっている
4ヶ月検診の日でしたニコニコ

朝熱がなければ小児科の先生が
行っても大丈夫って言って
いたので無事に検診完了しました音符

パパも一緒に行ってくれましたキラキラ

チビゆずみたいなのがいっぱいラブ
しかもお母さん方、女子力高い!
みんなほぼ1人で来てました!!

成長はみんなバラバラで
ハイハイしそうな子もいましたびっくり
双子のお母さんは大変そうでしたアセアセ

内容は保健士さんとお話しして
身長、体重、頭の周りはかって
離乳食の説明受けて、小児科の
先生の診察でした!!

全て問題なくクリアしましたキラキラ
5ヶ月で身長6.6センチ
体重が7.8キロでした照れ
母子手帳のグラフを見ると標準
でした!


4ヶ月検診にあたってあらかじめ
市役所から妊娠中のことから
今の今までの質問に答える用紙が
送られてきてました!

それを前日に書いてないことを
思い出し書こうと思ったら
チビゆずが起きてしまって、、
ミルクをあげて寝かしつけてたら
パパが全部書いてくれてましたキョロキョロ

なんか、、感動しました(笑)
なんだかんだ、チビゆずのこと
把握しているんだなーって、、

いつから笑うようになったとか
いつから首が座るようになったとか
うんちは何色?とか

1番ちょっと笑ってしまったのが
お父さんは育児に協力してくれますか?
ってゆう項目(笑)

高評価の→よくしています。に
丸がついていてニヤけました(笑)
過剰評価だな(笑)


そしてどこ行っても
チビゆずちゃんと呼ばれる問題。
チビゆずくんです。

昨日気づいたけど母子手帳の
成長グラフが女の子のとこに
印がついていたwww

面倒くさいから「男の子です!」
と訂正するのをやめていましたが
さすがに昨日から訂正するように
しました(笑)
男の子の格好させてるけど
なんでなんだ?って考えたら
名前が女の子っぽいからかな?
男女共通でもありな名前だと
思ったんだけどなぐすん

バタバタでママは疲れ果て
ましたが、明日は車検やら
弁護士やら仕事やらで
またバタバタですハートブレイク

体調崩し気味なので
無理しない程度に
やっていきましょーかチューリップ

長文呼んでいただき
ありがとうございますピンクハート