チビゆず5ヶ月になりましたおすましペガサス

寝返りは全くしません(笑)
マイペースで見守っていますニコニコ


昨日は病院でしたキラキラ

水腎症の結果は片方の腎臓は
相変わらず大きいようです。
けど全然悪さしていないから
経過観察で2ヶ月後にまた
検査します。やはり先天性の
ようですね〜。

エコーしたんですが、ジェルが
冷たくてチビゆずギャン泣きえーん
汗だくになって顔真っ赤にして
むせながら泣いてましたえーん

そのおかげか、、、

予防接種はそんなに泣きません
でしたウインク打って行くごとに
泣き止んでいくおかしな子笑い泣き

大変よく頑張りました照れピンクハート

帰ってきてからはミルクを
一気飲みしてイビキかいて
寝てましたキョロキョロ

5時間くらい寝てて
さすがにオムツも替えたかった
ので起こしたけど
寝ぼけながらニヤニヤして
またミルク一気飲みして
寝ました笑い泣き


朝は何だか不機嫌なチビゆずムキー

抱っこしようとしたら
身体が熱い炎
熱を計ると38.3℃
副作用ですねガーン

けどミルク飲むし
なんだかんだバタバタ遊ぶし
発生練習してるし
今日1日様子見てみます!!

病院に電話してみたけど
やはり様子見てみて
くださーい!とのことでした!!

今もミルク飲んで寝ておりますピンクハート