昨日は全身ソープのオススメの
コメントをありがとう
ございましたっおねがいピンクハート

キューピーがダメでも
次の候補が出来たので
悩まなくて済みました照れ



そんな昨日は夜にババが
チビゆずのことを見てくれてて
かなり久々にパパと同じ趣味の
ボウリングに行ってきました!!

前はボールが重く感じていたけど
久々に持つと、軽く感じましたびっくり

それもそのはず、、
毎日7キロ抱っこしてますからね笑い泣き
ムキムキになりますよね笑い泣き


帰ってきてマイボール2個入りの
バック(15キロ超え)を抱えて
階段を登ろうとしたら、、、

さすがに重すぎて重心崩して
2段目から落ちて床に叩きつけ
られましたハッ

なんとかボールだけでも
守ろうとボールバックの
下敷きになり横向いた態勢で
ドーーンドクロ炎

ババとパパがビックリして
駆けつけてくれましたアセアセ

私もビックリしました(笑)

その時はどこも痛くなかったけど
今日起きたら右半身の外側が痛い滝汗

右半身の外側ってどこ!?
って話ですよね(笑)

膝の横側と骨盤の横側です(笑)
強打しましたチーン

折れてなくて良かったって
思うほどの衝撃でした注意

冷やしてみてダメなら
病院行ってきますショボーン


ドーーンって大きな音が
したのにチビゆずは
ビクともしないで爆睡してましたニヤリ
ちゃんとパパに頼もうね〜雷