北海道もやっと暑くなったので
夏物を買いに行ってきましたイルカ

すぐにサイズアウトするだろうと
思い安さ重視でてへぺろチョキ

もうすぐ5ヶ月の息子さんコアラ
体重は7キロ!!
服のサイズは80がピッタリキラキラ
靴下は9-14センチがピッタリ足

最近成長が安定してきたと
思うので80継続で照れ
バースデーでセールしていて
Tシャツが300円でしたラブ

あと靴下3足セット280円
おしゃぶり落とし防止のが390円
ベビー石鹸をお試しで1つ150円

西松屋で
帽子44センチ〜999円
短パン2枚組〜779円
肌着2枚入り〜779円

でしたぁ〜ピンクハート
結構値段見ながら買い物
したのに帰ったらババが
お金くれました笑い泣き
ありがたいけど〜笑い泣き
ケチケチしたのに〜笑い泣き
まぁいいか〜笑い泣き感謝です笑い泣き




チビゆずさん全身洗うソープが
身体に合わないみたいで、、、
最初産院でもらったのが
こちらで、すぐに頭が臭く
なるので変えました(笑)

こちらに。
そしたら全身カサカサえーん
痒がるしえーん頭皮までやばいえーん
しかもしっかり流しても
ヌルヌル残って何回もチビゆず
落としそうになりました注意

なので今回はキューピーの
ベビー石鹸(固形)にして
みましたえー?

なにかオススメあれば
教えてくださーーいえーん