昨日パパお休みで私が仕事なので
パパが夜ご飯当番でしたキラキラ

昼間義理実家に行って
車いじったりお散歩
していたらお決まりの
お義母さんのセリフ⬇️
今日夜ご飯何にするの?
決まってないの?
それならママ餃子作るから
食べない?うちで食べる?
それとも自分たちの分
持っていく?

ここまで言われたら断れ
ませんよね。。

パパは、ゆずはどうする?って

いや、お義母さんのご飯
食べたいんだろ?
自分作るの面倒なんだろ?
実家にいたいんだろ?

しょうがなく義理実家で
食べることにしましたえー

その代わりチビゆずの子守を
お願いしましたパー

いつもは自分の親に預けて
ますが親もたまには
休みたいだろうし。

私が仕事行く時点でギャン泣き。

可哀想でした。

パパも寝かしつけマスター
したし大丈夫だろう。と
信じて仕事に行きました。

しかし帰ってくると
さっき寝たばっかりなの!
ギャン泣きってもんじゃ
なかったよ!
お腹に手置いて頭なでたら
やっと寝たよ!

いやいやいやいや。
いつも寝る時間18時半とか
なのに20時半に寝てる。
ギャン泣きなんてすることない。
そんな寝かし方したことない。
手繋いでちゅっぱさせたら
すぐ寝るし。

チビゆずには悪いことしたな。。

もう本気で頼みたくないなショボーン
パパもパパだしプンプン

今日は沢山チビゆずと
遊んであげようと思います!!