パパから少し遅れた母の日の
プレゼントをサプライズで
いただきましたプレゼント

パパって普通の人より少し...
いやかなり考えが変わっていて(笑)
手相も変わり型なんですww

プレゼントがいつも
おかしいんですよね(笑)

なのでいつもリクエスト
するのですが、サプライズは
回避できないですよね〜(笑)

それで届いたのがこちら↓
パチンコ実機wwwww

確かに?昔は遊び程度で
1パチで海物語してましたがガーン

海物語は好きですがガーン

いくらしたんですかガーン!?

普通の頭じゃこの発想ないでしょ?笑

こーやって我が家はもやし生活に
なるのでしたショボーンあはは

ちなみに置く場所は
隣の実家のパパの部屋!

もうパパの部屋は遊び部屋で
しかありません(笑)

絶対自分が隣にスロット回しに
行きたいから、私にパチ台を
買ったんだと思います。

いつもパパがスロット回しに
行きたいな〜と言うと
私はいい顔しませんからねニヤリ

ちくしょう!!やられた!!




あたりまえ〜♪

あたりまえ〜♪

あたりまえ体操〜♪
(笑)

暑いけどお腹痛い痛いだから
ズボンだけ履かせたら
COWCOWの人になって爆笑笑い泣き

つられて笑う息子笑い泣き